運営方針

アームスは「残したい会社」を創ります。

私たちは企業市民の一員である自覚も持ち、社会との調和を図りながら誠実かつ公正な事業活動を行うことにより社会の発展に貢献したいと考えています。

地域社会から信頼を得るため、ここに事業に対する運営方針を定め、自らの役割と責任を明確にして行動します。

 

1.お客様本位のサービスの提供 

お客様の意思及び人格を尊重し、常にお客様の立場と選択に基づき総合的且つ多面的なサービスの提供に努めます。

 

2.お客様サービスの充実 

お客様からのご相談・ご要望及び苦情等について満足・信頼をいただけるよう、迅速性・公平性・柔軟性に配慮し、ご意向に沿えるよう対応します。

 

3.サービス品質向上に資する教育・研修の実施 

資質向上を図る為の研修計画に基づいた教育研修を全役職員に対して実施することにより、教育・研修体制の充実及びサービス品質の向上を図ります。

 

4.お客様情報の厳正な管理 

お客様の情報やご契約内容等の情報については、その管理規程を定め、管理責任者を任命したうえで、厳正な管理を行ないます。

 

5.残したい企業風土創り 

社員一人ひとりが、その能力を十分に発揮できるよう相互に尊重し支え合い、皆で『 良い会社 』と実感できる後世に残したい社風を形成します。

 

6.福祉サービス職の社会的地位向上 

人間性及び専門性の向上を図り、介護職を含めたサービス業従事者の尊敬・尊重される基盤創りと付加価値を高め、福祉業界の発展に貢献します。

 

7.惜しまない協力体制の構築 

一市民一企業として、必要とされている思いに感謝し、事業活動を通じて関わり合う全ての人及び企業を応援し協力します。

 

8.社会的問題への取り組み 

育児世代及び高齢者や障がい者の雇用創出・拡大に取り組む等、時代のニーズと変化に合わせ様々な社会的課題に対応できる組織づくりを目指します。

 

9.法令等の遵守 

法令遵守の規範として倫理及び法令遵守管理規程を定め、研修を全役職員に対して実施することにより、適正なサービスの実現に努めます。

 

10.健全な永続的企業経営 

創意工夫と挑戦による経営効率化、生産性向上、リスク管理の強化を図り、社員の成長と共に堅実に企業成長し、永続的にGDPの成長に寄与する企業を目指します。

 

 

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